2004/09/21九州オフを振り返って

初めての日記ですが・・・・

9/18〜9/19の九州オフを振り返って一言。
やっぱり70は少なかった。(2台だけだった。)
古いし、若い人には80が人気だから仕方ないけど。

まぁ自己満足の世界だから別にいいけど、
正直、台数が多いに越したことはない(笑)

こんな状況でも走行190,000kmのMy70は今日も快調!

2004/09/21 20:53 Owners No.1401 信夫リユカ
オフお疲れさまでした〜♪  所で九州サイトにも書き込みしましたが、「こしょう」70の中転がってるかも…「こしょう」が見あたらない…(苦笑)
2004/09/21 22:49 Owners No.249 taniguti
tanigutiです。御無沙汰です。同じ日に某70オンリーのオフがありまして、、そちらは26台ぐらい集りましたヨ。
私の70も走行距離が183000kmになりました(^^;。
2004/09/22 00:11 Owners No.538 タケ坊
2台のうちの一人です(笑)
十何台集まってタービン交換車は70の2台だけ(笑)
まぁ、頑張っていこうや!!

10月10日岡山行くバイ!!
2004/09/22 08:25 Owners No.1106 mie
初めまして〜(^^) 19日、東海おはミカ行きましたら70は私の1台だけでした〜もしかすると、かえって存在感あったりして・・・(^^;
2004/09/22 08:28 Owners No.1106 mie
あっ。。。70のスタイリングって決して古臭さを感じさせないナと思って惚れ込んでますが・・・(汗)
2004/09/23 22:21 Owners No.903 masa70
うむむ、確かに減ってきたかも、でも乗ってる人は熱い人ばっかりです!!がんばって乗っていきましょう!!
2004/09/23 22:23 Owners No.903 masa70
タケ坊さん>岡山でお待ちしてます♪たぶん5台以上になるはず。7月に70オンリーでしたら13台も集まりました。
2004/09/25 07:54 Owners No.538 タケ坊
>masa70さん
70たくさん集まるといいですね〜(^_^)
2004/12/24 22:19 Owners No.1563 四元圭丞
すごいすっね!!190,000km走ってるなんて・・・・。僕の車は今、第一次一斉故障といった感じです。まだ金も無いので放置してます。ズバリ!!長生きの秘訣(車)はなんですかね。

>> BACK