2004/09/27スープラ。やっぱりイイ!!

昨日の事なんですが、家族で買い物に出掛けてすぐに真っ黒の80君と遭遇しました。
あ〜、いいなぁって思っていたらパッシング&ハザードが!
どうやら、2代目ねこバス号に貼ってあるSOCステッカーに気付いて頂けたようです。こちらはスープラでは無かったのですが、とても嬉しかったです。
メンバーを見てみましたが、おそらくTSUBOさんではないでしょうか?
お昼過ぎの、西BP降り口からの出来事でした。
それにしても、80ってヴェルのエアロ似合いますね。

2004/09/27 13:15 Owners No.1532 TSUBO
しっかりステッカー見えましたよ。(^-^)地元でのコンタクトは初めてでして感動にひたっておりました。パッシング&ハザードのあと、信号待ちで後ろに停車してくださいましたよね。(^-^)ほんとに嬉しかったです。
2004/09/27 22:54 Owners No.367 塩@濡犬
ねこバスさん>ごぶさたです。あの後TSUBOさん達とミニオフしたんですよ。ビックアーチにしてたんですが、サッカーの試合があったようで、急遽免許センターの駐車場でやりました。TSUBOさん>実はねこバスさんとは知り合いで、スープラに乗って折られた頃にお会いしたことがあるんですよ。
2004/09/28 01:36 Olds No.61 ねこバス
TSUBOさん>すぷオーナーの方にステッカーを理解して頂けたのは初めてでした。こちらこそ、ワクワクして車内では嫁さんとねこバス号の思い出話で盛り上がってました!  塩さん>本当にお久しぶりです。塩@号は遭遇すればすぐにわかるんですが、なかなか見かけませんね!ミニオフ、久しぶりに行ってみたいのですが、皆さんの車を見てしまうと衝動買いに走りそうで、怖いですっ!(^^;
2004/09/28 09:34 Owners No.1532 TSUBO
塩さん>そうだったんですか!?(^-^)悪いことできませんね〜(笑) ねこバスさん>ねこバスさんのHP訪問しましたら、わたるさんもご存知なんですね。塩さん、わたるさん、しんのじょうさんに会うために移動中でした。(^-^)/

>> BACK