2005/01/26メーター内の時計が・・・

ひさびさに日記です。

この前、水温計の配線をエレクトロタップでつけて気づいたときにはメーター内の時計が死んでました。
なぜだか分からないまま、ETCが届いたので取付と原因究明をしました。

まずはETC、セパレートなので助手席側のピラーにはわせてグローブ内を通して配線。
3つ繋ぐと完成なので、DAYレベルの取付でした。

はてはて、問題の考察ですがオーディオ配線が怪しかったのですべて取り外して確認。
特に問題なし。

しかし、まだアンテナが一度伸びるとACCを切るまで伸びたまま。。。時計も死んでる。

やっぱり、水温計の関係からか、外した配線も元のようにつけてしまったのでめんどくさくなって今日はおしまい。
次回は水温計関係の配線を取ってしまいます。

70のパネル外すの面倒だから今日終わらせたかったのに、、、、


ETCですが・・・・

カードが来てないので意味なし男です(爆)
そろそろ来ないかな〜

2005/01/26 23:12 Owners No.1461 ハルカ
おお!ETC取り付けたんですね(^^) 最近のETCは高速料金だけではなく、駐車料金とかも出来るみたいですね!masaさん電気系強いから羨ましいです!!
2005/01/27 21:37 Owners No.1522 タク
ゲートが確実に開いてくれたらETCは便利なんですけどねー(笑)
2005/01/27 22:05 Owners No.903 masa70
ハルカさん>そんなのできるんですね〜、そちらに行くことがあるので料金還元と時間短縮にどうにゅうしました。
2005/01/27 22:05 Owners No.903 masa70
タクさん>ってことは開かなかったことあるんですね(笑)
2005/01/27 22:55 Owners No.1461 ハルカ
masaさん> ETCの時間帯割引がだいたいの高速&有料道路で実施されてますからね(^^) masaさん色んな所に行かれるのですぐ元がとれるのでは?(^^)
2005/01/28 11:14 Owners No.903 masa70
朝4時に乗れれば3割引になるのである意味使えるような使えないような・・・・単独行動時には非常に威力があると思います。
2005/01/28 23:05 Owners No.1065 ひろむ
私も割引が魅力で着けちゃいましたよ。ヒッヒッヒ。駐車場対応の多機能型車載器は高価なんですよね〜。
エンジンかけるたびに「カードを入れてください」「イヤダ」という挨拶が交わされています(爆)
2005/01/29 09:17 Owners No.1212 オズ
ETCよーこーせー
2005/01/29 15:33 Owners No.858 有馬さつき
ゲート開かずにカマ掘られたことあります。トラブルで開かないこともあるので車間距離を充分取り減速しましょう〜。最近はETC車も増えてきて前を行く4台全てETC。一般ゲートに誰も行かなかったということもありました

>> BACK